アクアの散歩

日々思ったことをダラダラと書くゆるブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの町のお祭り、災害起こったらどうするの?

九州で地震による災害があったというのにこの画像は不謹慎なのか?とも思いました。 ですが、私なりに真剣に考えたことを書きたくなりこの画像を使わせていただきます。 町のお祭り この土日は町のお祭りだったんですね。1日目の流れを紹介しておきます。 …

なぜブログの毎日更新が途絶えたのか?

突然私は毎日更新が途絶えました・・・。 それをあなたにはちゃんと説明しておかなければなりませんね。 病気とかではありませんのでご安心を。 全ては娘のテンションの高さ おととい(4月6日)に下の娘は入園式を終えて、晴れて幼稚園児となりました。 も…

入園式と入学式が同時にくる

今日は午前中が入園式で、午後は中学の入学式というバタバタな日でした! 朝は余裕 上の子は午後からだから全然余裕ですよね〜! 下の子だって家を出るのは9時30分ぐらいでいいから余裕があります。 ですが、入園式を間近に控えた下の娘は大張り切り♪♪ 娘「…

世間は新年度ですね。

今日から新年度です。 私の会社も今日は入社式です。 でも、私にとっては何の変化もないただの週末ですよ。 最近すっかり日が昇るのが早くなりましたね。 <娘の力作> 早く明るくなるせいで 私は下の娘を寝かす担当ということもあって9時前にはベッドに行…